top of page

春が近くに

先月は山陰地方の大雪のおかげで隠岐の島出張では大変な思いをしました。島前を訪れたとき凍結した峠の坂道でトラックが滑り、側溝にタイヤがはまってしまったのです・・・

しかしすぐ近くの商店の方々に助けていただき何とか無事脱出!峠を超えることができました。かなり恐怖の体験でしたが改めて人の温かさ、情けを再確認する機会となりました。

今月は山陰の厳しい冬もようやく一段落し、出張で訪れた隠岐の島はポカポカ陽気で先月は何だったのだろうかと思うほどスームーズに仕事ができました。

お昼休憩の時に弁当を食べながらポカポカ陽気で寝そべる牛を眺めて、なんとものどかな光景で春が近いなぁと感じました

最新記事
bottom of page